腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

バイクロア前日談! 

さて問題です。

以下の2枚の写真の違いを10秒で答えなさい。

よーい、はじめ!

16-11-15-1.jpg






16-11-15-2.jpg








こたえあわせ。

①純正サドル→サンマルコ コンコールジュニアに変更

②ボトルケージ追加

③ホイールの反射板撤去

④ステッカー貼り付け

⑤フレームプロテクター装着

以上ですヽ('A`)ノ


・・・と、こんな感じでバイクロア前日はクロスバイクをいじっておりました(=゚ω゚)ノ

いじり終えた後は、いつもの練習場所に移動して実車に慣れる練習です!

16-11-15-3.png

明日のバイクロア(シクロククロス)の練習なのに、スタンディングの練習しかしやがらん。

大人も子供もスタンディングの練習。 もちろん赤メタボもスタンディングの練習。

後はね、飛んだり跳ねたりの練習してる人もチラホラ・・・。

何回も書きますけど、明日がバイクロア当日なんですけどね・・・( ゚д゚)

そんなユル~イ感じの練習(?)しかせず、バイクロアに挑んだ訳でした(笑)


今週末は今シーズン最後となるロードレースのみろくの里サイクルフェスタ!

土曜・日曜ともに参戦しますが、土曜日は雨レースになりそうな予感。

赤メタボも久しぶりに日曜日の3時間耐久にPさんと山岳隊さんと参加します。

・・・が、いまだに腱鞘炎と筋肉痛が治りません( ̄▽ ̄;)

こんなんで走れるのでしょうか? 行き当たりばったりで頑張ってきます・・・たぶん。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment