腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

我が家にまた自転車が増えまして・・・ 

CAAD10のクランクが逝ってしまい、私の心にはポッカリと穴があいた状態です。

悪名高いBB30ですが、SL-Kのカーボンクランクの造形美がたまりません。

クランク以外のパーツ構成はすべて6700アルテグラで統一。

レースもサイクリングもこなせる1台でしたが、今は乗る事は出来ません。

GTRを6800アルテに換装したし、CAAD10も11速化しようか?

そんな事を考えては、4年乗ったCAAD10にお金を掛けるのも無駄な気もします。

それだったら、何かお手軽なアルミの完成車もしくはフレームを買ってパーツ乗せ換えしようか?

色々な考えが頭をグルグル回りますが、結論は出ません・・・。

ここは一度冷静になり、フラットな気持ちで考える事にしました。

そしてウメザワさんに相談したところ・・・決まりました!

新しい相棒が我が家にやってきましたよ(`・ω・´)

16-11-11-1.jpg

あぁ・・・近すぎた!( ̄▽ ̄;)

何やら見覚えのロゴとマークですな(笑)

それでは全貌をお見せしましょう。








見たい?








ねぇねぇ、見たい?(・∀・)ニヤニヤ








やっぱ、明日にしようかな?(´Д`)








これ以上ひっぱたったら怒る?ヽ(`Д´)ノプンプン









それでは、御開帳~









16-11-11-2.jpg

そんな訳で娘の相棒となるGIANTのESCAPE 24インチが我が家にやってきました!

CAAD10? なんの話ですか? 

冷静になってフラットな気持ちで考えるって言ったでしょ?

CAAD10の事は一度置き、フラットな気持ちで娘の自転車を考えましたよ(*´∀`)

まぁ、実際は息子のシクロバイクを考えていたのですが色々あって延期にしました。

でもバイクロアに出るのに自転車は必要って事で、色々考えてコレにしました。

名目上は娘の自転車です。 サドルをいっぱいまで下げたら乗れますしね。

バイクロアの時は息子が借りるっていうだけです(笑)

シクロバイクはもう少し身長が伸びたらじっくり考えようと思います(;´・ω・)

とりあえず明日の午前中に手持ちのパーツと換装して、サクッと息子仕様に仕上げますよ!

小さな白いGIANTさん、いらっしゃい♪

これから小さな子供たちの相棒となって、存分に働いてもらうからね(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment