腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

広島バイシクルフェスタ速報! 

今日は実家のオカンと一緒に広島バイシクルフェスタに行ってまいりました(`・ω・´)

レースは午後からだったので、のんびりと出発して会場に着いたのは11時過ぎ。

広島西空港跡地に特設コースを作り行われたキッズレースに参戦してきました。

気になる結果は・・・

16-11-05.jpg

2位でございました(´・ω・`)

最後の最後にイージーミスやらかしました。

詳しい内容は明日のブログでまとめようと思います。

最近、レースでテッペン獲ってない気がする・・・(ノД`)シクシク
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment