腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ロードバイクはオフシーズン? 

四日市が終わったのでロードバイクはオフシーズン!(`・ω・´)

さて、突然ですが問題です!

まずはこの画像をご覧ください・・・

16-11-02-1.jpg

お久しぶりのGHOSTさんでございます。

相変わらず黒と赤でまとまっていてカッコエエ(*´Д`*)

それでは、次の画像と比べて何が変わったかお答えください!

制限時間は10秒ですよ(=゚ω゚)ノ

よ~い・・・スタート!

16-11-02-2.jpg

10



















糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そんな訳で、四日市も終わったしバイクロアに向けてMTBのタイヤをオフロード用に換装しました。

明日はロードの練習の後に、少しばかりMTBの練習も行う予定です!

四日市が終わっても、結局は自転車から離れられませんな(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment