腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

四日市サイクルスポーツフェスティバル速報! 

往復距離約1000km(`・ω・´)

何とか日付をまたがず帰ってくることを目標にして、先ほど家に帰ってまいりました。

早速ですが息子の結果は・・・

16-10-30.jpg

テッペンは獲れませんでしたが、見事に3位に入賞出来ました!

それにしても非常に内容の濃い2日間でした。

間違いなく今年に入って1番のレース内容だったと思います。

詳しい内容は明日以降でまとめていきます。

とりあえず今日は寝ます・・・(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment