腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

四日市サイクルスポーツフェスティバルまで残り2日 

予約投稿でございます(`・ω・´)

このブログが投下されている頃には四日市のホテルでのんびりしている頃だと思います。


四日市の前日試走を考えたら遠征組はこの日の夜や翌日の早朝に出発する人が多いのではないでしょうか?

貧乏遠征組の我が家も同じで、荷物満載の狭い車で7時間かけて四日市まで走ります。

夜に出て仮眠をとりながら走るか? ある程度の睡眠をとってから早朝に出るか迷う所です。

そんな事を考えながら、仕事の休憩中にウメザワさんの所にCAAD10を入庫させます。

少しばかり四日市のお話をさせてもらい、仕事に戻ったのですがショッキングなメッセージが・・・


悲しいお知らせです、SL-Kの左クランクのカーボンとアルミ部の嵌合部が壊れてます(T-T)


なん・・・だと・・・(; ・`д・´)

そして、こんな画像が添付されていました。

16-10-28-3.jpg

CAAD10\(^o^)/オワタ

私の剛脚 体重にはSL-Kのクランクをもってしても耐えられなかったようです。

FSAの代理店であるイン○ーマックスは左のクランクだけはバラ売りしてくれないそうです。

って事は、クランク丸ごと交換かい?(;´Д`)

息子のロードで出費がかさむのに私に回ってくる予算なんてある訳ありません。

そんな赤メタボの心を汲んでか、バラ売りしてくれる問屋さんを当たってくれているそうです。

四日市の前日試走に持っていこうと思っていましたが、急きょGTRで行く事が決定!

そこからは仕事を定時で終わらせ、子供たちを迎えに行き買い出しやら準備でバタバタです。

このブログを書いている10月28日23時の時点でも出発時間が決まっていません(笑)

とりあえず、コレを見て落ち着こうと思います・・・

16-10-28-2_.jpg

なんか、一気に緊張感が抜けたわ~(*´∀`)

荷造りは終わったので、少し仮眠をとってから四日市に向けて出発したいと思います。

ロードを初めてたった1年の息子ですが、表彰台のテッペン目指して頑張ってもらいます。

ブログを読んでくださっている皆様、どうか愛媛から息子を応援してやってください。

皆様からの応援が息子の励みになります。

それでは、四日市に向けて行ってきます(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment