腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

四日市サイクルスポーツフェスティバルまで残り4日 

四日市まで残り4日ヽ('A`)ノ

この日は雨だったので、練習は中止してゆっくりと・・・


(´・ω・)「パパ~。」

「どうした息子よ?」(・ω・`)

(´・ω・)「練習するんで一緒にやってください。」

「いやいや、外は雨やで?」(・ω・`)

(´・ω・)「うん、でも雨でもレースはあるから練習したい。」


心の声→ (・д・)チッ なんて真面目なヤツなんだ・・・。


「雨の中で練習して風邪ひいたらいかんから室内練習にしよ?」(・ω・`)

(´・ω・)「う~ん・・・わかったー。」 ←本当は納得してない感じ

そんなやりとりがありまして・・・

16-10-27.jpg

室内練習の開始でございます(=゚ω゚)ノ

私はグシャグシャになっていたCAAD10の掃除をしてから、三本ローラーをゆっくり回します。

息子はシフトチェンジやブレーキの具合など、練習というよりも確認や点検のような感じです。

何度も何度も同じような事を繰り返し、納得したら次の作業といった感じ。

はたから見てたら、まるで職人のような雰囲気なんですけど・・・?(;´・ω・)

その後は軽めにペダルを回し、程々で切り上げておきました。

レース前の練習ってどのぐらいやればいいのかいつも迷いますが、今回は軽めで仕上げています。

こんな感じで大丈夫なのか? 不安な赤メタボは息子の隣で汗だくでしたけどね( ´)Д(`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment