腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ジュニアクラブの練習は雨で中止! 

昨日は会社の送別会で久しぶりに飲みに出ました。

翌日(今日)が朝からジュニアクラブの練習会だったので0時前には撤退しましたけどね。

・・・で、満を持して起きてみたら雨(´・ω・`)

私が起きたのにつられて息子も起きてましたが、雨だと伝えたら即二度寝してました(笑)

どうにも目が覚めてしまった私は朝からフレンチトースト作ったりしてました。

ジュニアクラブの練習会は中止になりましたが、何もしないのはもったいない。

16-10-22.jpg

中央公園の高架下で本日も特別メニューを実施。

飽きもせずに同じメニューをこなす息子にマジで尊敬です(`・ω・´)

明日はガサルスさんと一緒に桜三里を越えて東予方面にサイクリングの予定。

ガサルスさんはオチさんの所である試乗会が目的だそうです。

私と息子は新居浜ぐらいまで走って、ピックアップされる予定。

四日市前の最後のロングライドになると思うので、息子には存分に楽しんでもらいましょう♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment