腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

四日市サイクルスポーツフェスティバルに向けて! 

中国サイクルグランプリを終え、息子と一緒に何度もビデオを見直しました。

息子に良かった事と悪かった事を聞き取り、ノートにまとめました。

良かった点は今後も続けるとして、悪かった事の原因を考えてもらいました。

小学2年生なので言葉が思いつかず苦戦していましたが、おおむね理解できました。

原因が分かった次は対策です。 どうすれば次は改善できるか?

こういった話を踏まえて、息子と決めた練習メニューを今週からこなしています。

正直、もどかしい・・・(笑) もっとレースに向けてガッツリと練習して欲しいです(;´・ω・)

16-10-19.jpg

でもね、ここで焦りは禁物!

息子を信じて二人で話し合って決めた練習メニューを頑張ってもらいましょう。

明日も練習! 明後日も練習!!

日々ひたすらコツコツと練習を重ねて、一歩ずつ前に進んでいこうと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment