腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

タイヤを交換しときましょう! 

息子、何とか復活です(`・ω・´)

バカ親としてはレースに間に合ったので一安心。

一般論からしたら学校2日間も休んでレースってどうなの?って、感じでしょうか(;´・ω・)

気持ち的には半々ですが、昨日と今日はきちんと学校にも行けたのでOKとしておきましょう。

息子のレースの準備もしないといけませんが、ローラー用のタイヤがヤバイです!

16-10-14-1.jpg

タイヤもすり減っているし、写真のように穴も開いちゃってます。

三本ローラーでしか使わないし大丈夫だろうと思っていましたが、タイヤも届いたのでサクッと換装しちゃいましょう。

使うのは前回の大英帝国通信で届いたコチラ!

16-10-12-3.jpg

右の黒いタイヤはローラー用の23Cになります。

換装の手順は写真におさめるまでもないので割愛。

練習用ホイールのR500に新しいタイヤを付け替えておきました。

ついでの便で左の赤いラインの25Cの方も付け替えておきましょう。

16-10-14-2.jpg

ソンダにつけてみたけど・・・。

なんか似合わん気がする。 見れば見るほど気になってくる・・・。

ここまでやっておいて、さっき外したミシュランの25Cのタイヤに戻しますヽ('A`)ノ

16-10-14-3.jpg

結局、シロッコの方に新しいタイヤをつけました(=゚ω゚)ノ

気になる全貌は、また近いうちに写真でお届けします。

今日は疲れたので寝る!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment