腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

10月も引き続き大英帝国通信! 

今週末は中国サイクルグランプリでございます。

四日市サイクルスポーツフェスティバルに向けて、最後のレースとなる重要なレースです。

本来であれば日々の練習をこなし、レースに向けて仕上げていくのですが・・・

息子、まさかの腹痛で2日間ダウン中(´・ω・`)

学校も休んじゃっているので、もちろん練習もしておりません。

明日には元気になって学校に行ってくれることを願うばかりです。



さて、10月も恒例の大英帝国通信でございます。

相変わらずの小物ばかりですがね(´Д`)

16-10-12-1.jpg

ライフラインのシマノ用クリートカバーと、写真ないけどシマノのクリート(黄色)

今まで使っていたTIMEのカバーと比べたら柔らかくてハメやすそうです。

16-10-12-2.jpg

息子の雨対策って事で、撥水機能付きのアーム&レッグウォーマー。

一番小さそうなSサイズを買いましたが、腕はダブダブで足は息子の股下が足りません(笑)

とりあえずの雨対策としては使えそうですが、まともに着用するのはかなり先になりそうです( ̄▽ ̄;)

16-10-12-3.jpg

ライフラインのタイヤ 左が25Cで右が23Cです。

今までミシュラン一筋だったのですが、たまには違うのも使ってみようと思いましてね。

シャマルにはやっぱり安定のPRO4を履かせたいので、ゾンダに投入しようと思います。

あ、ちなみに23Cはローラー用で使うよていなので1本1000円ぐらいの安物です。

つっても、25Cも1本1700円ですけどね(;´∀`)

消耗品にはあまりお金を掛けたくなし、ロング走るぐらいならちょっと固めの安いタイヤで十分です。

そろそろ息子と私の冬支度も考えなくてはいけません。

私は冬用のビブショーツが欲しいし、息子は冬用のジャケットを購入しないといけません。

冬用のウェアは高いのでお財布へのダメージがキツそうですOrz

冬のボーナスはウェアで消えるな・・・( ゚∀゚)アハハ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment