腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

痛い落とし物・・・ 

突然ではありますが、バイクロアのファミリー部門にエントリーしてしまいました。

当初は息子だけキッズクラスでエントリーさせて、のんびりバイクロアを満喫しようと思っていたのに・・・。

Youtubeで動画を見ると、お祭り騒ぎでワイワイ楽しそうなので思い出作りにエントリーしちゃった(/ω\)

私の自転車で唯一、室内保管されていないキャノンデールのトレイル7というエントリーバイクで出ちゃいます。

上でも書きましたが室内保管されていないので、微妙にサビとか汚れが目につきますヽ('A`)ノ

とりあえず近いうちにメンテナンスして、少しは乗れるようにしておこうと思います。



そんな経緯もありまして、少しでもMTBに乗ろうと思って準備してたら・・・

自転車用のポーチが無い。 普段は使わないので自転車用品のカゴに入れてるのに無い。

最後にポーチを見たのは雨の中でしまなみを走った時が最後で、持って帰ったハズなのに無い。

全く見当もつかないし、置いてそうな場所や車の中まで探したけど無い。

無い。 無い。 無い。 無い。 無い。 全然、見当たらない・・・(´・ω・`)

この最近、物忘れがひどくなり探し物の頻度が上がっていますが最後には見つかっていました。

今回に限っては、本当に見つかる気配すらありません。

ポーチの中身は身分証明書のコピーやスマホのバッテリー関係に現金が少々・・・。

ブルベを含むロングライド時の万が一に備えてクレジットカードも1枚忍ばせていました。

とりあえずクレジットカードは止めて履歴を調べてもらったけど使用はされていないそうで一安心。

家の中のどっかに転がってそうな気もするんだけど、いくら探しても見つからないので諦めました。

16-10-08-1.jpg

痛い出費ですが、ワールドサイクルで代替えのポーチを注文。

届くまでのつなぎって事で、100均にいってポーチを買ってきました。

16-10-08-2.jpg

とりあえず現金とスマホの充電類に痛み止めなどの薬。

あとは自分と息子の保険証のコピーと免許証のコピーを忍ばせておきましょう。

重要なものはクレジットカードぐらいだったので、すぐに困ったりはしないのですが・・・

自転車用の財布に5000円入れて、万が一に備えて1万円を忍ばせていたのがマジで痛いです。

そうじゃなくても、息子のペダル買ったりと出費が続いてるのになぁ・・・(ノД`)シクシク

しまなみ海道近辺でサイクルスポーツのポーチ見かけた人居たら連絡ください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment