腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

11月13日は愛媛サイクリングの日! 

11月13日は愛媛サイクリングの日だそうです(`・ω・´)

県内の色んな場所で自転車にまつわるイベントが開催されるとの事。

bike_n.png

愛媛県も松山市もだけど、自転車事業にチカラを入れているのがよく分かりますな。

しかし県内で開催されるレースは少ないし、ましてや子供が参加できるイベントなんてほぼありません。

どちらかと言えば、県外からのサイクリストに目を向けたイベントが多いような気がしています。

サイクリングの日にイベントに出るなら息子が参加できるの前提・・・で、こんなの見つけました!

bike_o.png

関西では初開催となるバイクロア!

バイクロアの存在はYoutubeで見て知っていただけに、速攻でエントリーしちゃいました。

これなら息子もエントリーできるので、楽しんでもらおうと思います♪

え? 赤メタボですか? 

今のところMTBのイベントに出るつもりは全くありませんよ?(;´・ω・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - のじりん  

Title - 

お疲れ様です!
いよいよ、MTBレースデビューですね‼︎
バイクロア当日は、ビール片手にsin親子の勇姿を観戦したいと思います‼︎
2016.10.06 Thu 19:27
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

その後は膝の方はいかがですか?
バイクロアですが、チームかファミリーで自分も出てみようかと検討中です。
当日、お会いできるのを楽しみにしています♪




・・・あれ? のじりんさんMTB持ってなかったっけ?(・∀・)ニヤニヤ
2016.10.07 Fri 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment