腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

本日の成果! 

瀬戸内シクロクロスシリーズ2016-2017の日程およびエントリーが始まっていますな(´・ω・`)

我が家は息子が冬のトレーニングを兼ねて、今年からシクロクロスに参戦予定です。

ただね・・・20インチのMTBしか無いんだけど大丈夫かな?(;´・ω・)

とりあえず10月23日のやわたはまは四日市の前週なのでエントリーは見送ります。

予定としては12月の小田川シクロクロスから参戦予定。(息子のみ)



さて、今更ですが先日のしゅうなんクリテリウムからビデオ撮影をはじめました。

今までは写真しか撮っていませんでしたが、動画となるとレースの流れが復習できていいですね。

息子にも何度も見せて、良かった事や出来なかった事を色々と話し合っています。

(´・ω・)「もっと前に出れたんやないん?」

「いや、イケル自身がなかったんよ・・・。」(・ω・`)

と、こんな感じで控えめ発言の息子でした(笑)

ビデオ鑑賞しながらの反省会の後は、恒例のローラー練習です。

16-10-03-2.png

16-10-03-1.png

見よう見まねで片足ペダリングしてやがる・・・(゚Д゚)

しかも、結構綺麗に回してやがる。 赤メタボが出来るようになるまで、どれほど掛かった事か・・・!?

毎日メニューを組んでやるローラーもいいけど、たまには違う事にチャレンジするのも楽しいですね♪

明日も息子と一緒にローラー練習がんばります!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment