腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ギリギリ9月の大英帝国通信! 

半期の決算が終わりました(`・ω・´)

営業マンである私は数字に追われる毎日でしたが、なんとか計画をクリアしましたよ!

これで明日から自転車に没頭できると思ってたけど、相変わらずの天気ですな(;´・ω・)

9月も終わり、10月になろうかって時に・・・

16-09-29-1.jpg

なんか見覚えのある袋が届きまして・・・。

毎度お世話になっておりますm(__)m

中身はですな・・・

16-09-29-2.jpg

息子の秋・冬ウェアでございます。

長袖ジャージは少し大きいというか、袖が長いし肩が落ちてる。

去年買ったのもあるので着比べてみましたが、同じような感じでした。

実際に試着して買えないのである程度は仕方ないですが、手直しが必要ですな。

これ以外にもウインドブレーカーも買っておきました。

そろそろ自分のタイヤも買いたいのですが、子供優先なのでタイヤはもうちょっとお預けです。

明日こそは早めに仕事から帰って、ローラー回すようにしよー!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment