腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

安さに負けた・・・ 

私ね、怒ってます。

尋常じゃないぐらい怒ってます。

何に怒ってるかって?

コレ見たら怒りたくなるのは分かっていただけると思います・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


16-09-27-0.png


な、なんじゃこりゃ!?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

雨(青い)ばっかりじゃないか!

誰だよ本気出したヤツ!?

アイツか? アイツなのか?

心当たりのある方は早急に謝罪してください(´・ω・`)

とりあえず周南クリテリウムは雨の準備を整えておきます。


さて、先日の話ですが3年以上使っているシマノのシューズのベルトとバックルを交換しました。

ヘタっていたパーツを交換しただけですが、新しいシューズを買ったような気でおりました。

とりあえずシューズ熱は冷めたハズだったのですが・・・

16-09-27-1.jpg

このありさま・・・( ̄▽ ̄;)

安さに釣られて買っちゃいました。

FLRっていうところのシューズなのですが、お値段なんと4600円とか(笑)

16-09-27-2.jpg

赤の差し色がいいじゃないか(*´Д`*)

とりあえず履いてみた感じはちょうど良さそう。

実際には使っていないので、雨じゃない日に試そうと思いますヽ(`Д´)ノ

それにしても、週末の雨はなんとかなんねーのか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - え?

そのために雨のしまなみで練習したやん!
早速、実戦で試せるよ!
2016.09.28 Wed 13:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルスさま

雨のお願いした記憶がないんだけどなぁ・・・(´Д`)
2016.10.01 Sat 18:54
Edit | Reply |  

Add your comment