腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

雨の日も自転車! 

せっかくの3連休ですが雨ばかり・・・(´・ω・`)

レースは雨でも開催されるのだから、思い切ってロードの練習をしようか?

なーんて意気込んでいましたが、出発前から降られたら準備するのも嫌になりますな。

朝はすこしばかり自転車関係の物を片付けて、昼前から南予に向けて出発!

目指すは宇和町の愛媛県歴史文化博物館です。

歴史や文化も好きなのですが、1番の目的は弱虫ペダルの原画展で販売しているグッズ!

もちろん狙うのは赤くてかわいい鳴子章吉グッズ(*´Д`*)

我が息子も大の鳴子くんファンです(笑)

16-09-19-2.jpg

16-09-19-1.jpg

ステッカーとキーホルダーをゲット(σ・∀・)σ

アクリルキーホルダーは中身が見えない鬼畜仕様でお一人様30個までの購入制限。

ちなみに一個600円(税別)で全15種類の中からお目当ての1個を当てるのは至難の業。

ダメもとで4個買ってみたら、1個は当たったので良かったε-(´∀`*)ホッ

ちなみに残りの3つはメガネ君2個に巻島先輩1個でした。

どうせなら新開うさぎが当たればよかったのにな~・・・(・д・)チッ

・・・と、雨だろうが晴れだろうが自転車三昧の我が家でありました。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment