腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

大阪クリテリウムin舞洲 速報! 

前日はのんびりと移動して、大阪の友人宅で一泊(`・ω・´)

朝は6時起きで舞洲に行って参りました!

心配していた天気も雨は降らず、暑いぐらいの晴天に見舞われました。

息子がエントリーしていた小学生低学年クラスは1年~3年生の17名が出走。

今回は1位にこだわりたいと話していた息子の結果は・・・

16-09-11-0.jpg

見事、テッペンを獲ることができました!

ただし息子の話ではマークしていた選手はメカトラブルに見舞われたそうです。

メカトラが無かったらどうなっていたんだろう・・・?(;´・ω・)

いやいや・・・余計なことは考えずに、これを弾みに今後のレースも頑張ってもらいましょう!

詳細の記事は後日まとめさせていただきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment