腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今日は移動日! 

大阪クリテリウムin舞洲に参戦する為に土曜日は大阪に移動です(´・_・`)

朝の9時から出発して、のんびりと寄り道をしながら向かいます。

西条ではゆきもと農園さんで、シャインマスカットのカキ氷を食べました♪

新居浜では以前に担当していた取引先に久しぶりに顔を出したり(^_^*)

高速道路に上がる前に香川県ではうどんも頂きました。

16-09-10.jpg

家を出発したのが9時なのに、大阪に着いたのは17時と8時間も掛けて到着(笑)

今日は友人宅で泊めてもらい、明日のレースに備えます。

風が強く、消耗戦になりそうな予感…。

どこまで食らいつけるかが勝負の別れどころだと考えています。

あとは息子の頑張り次第!

てっぺん目指して、今回も全力でサポートして来ます( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Add your comment