腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

念のために雨対策! 

仕事を早々に終わらせ、予告通りウメザワさんの所に行ってまいりました(`・ω・´)

レースの作戦(?)など相談しながら、色々とお話をさせていただきました♪

舞洲のレースは、息子は勝にこだわるそうです(笑)

そんな息子の雨対策って事でコチラを購入!

16-09-09.jpg

今のところは天気予報は曇りに変わったのでちょっぴり安心ε-(´∀`*)

それでも万が一に備えてチェーンオイルをはじめ、雨が降ったときの事を想定して準備は進めています。

今回は少し練習不足のような気もするけど、テッペン目指して頑張ってもらいましょう!

明日は朝から、うどん屋巡りしながらノンビリと大阪に向かいます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment