腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

キッズレースが増えてきた! 

wiggle見てたら早くも秋冬用のウェアが出てるんですなー(´・ω・`)

息子のウェア探してたらdhbからキッズ用の冬用タイツ出てたのでポチっときました。

この勢いでdhbからキッズ用ウェアがどんどん出てくれる事を願っております。

個人的にキッズ用ウェアで困ったのが冬用のグローブとシューズカバー。

冬用グローブはbikeINNやCRCで見つけたら片っ端から買って試しました(;´∀`)

シューズカバーは一番小さいサイズを買いましたがブカブカ・・・。

苦肉の策でカステリのつま先に引っ掛けるシューズカバーで誤魔化しております。

子供用ウェアの情報があればお待ちしております(=゚ω゚)ノ



さて、今日も恒例となっているスポーツエントリーで息子のレース散策です。

昨年からロードバイクに乗り換えて近県のレースを探しておりますが、なかなか見つかりません。

今年に入ってから広島のチームが精力的にレースを開催して下さり、息子の参加できるレースが増えました。

9月22日(木)  広島サイクルフェスタ
10月2日(日)  しゅうなんクリテリウム
10月16日(日) 中国サイクルグランプリ
11月19日(土) みろくの里サイクルフェスタ
11月20日(日) みろくの里サイクルフェスタ

11月からはシクロクロスも参戦予定なので、冬場もレース三昧になる事でしょう。

いつになったらロングライドが出来るんだろう?・・・と、途方にくれる赤メタボ( ´)Д(`)

16-09-07.jpg

・・・って、隣でこんだけ頑張ってたら息子優先にもなるか(笑)

本日もスイミングが終わってヘトヘトのハズなのに、三本ローラーと固定ローラー回しました。

相変わらずインターバルは20秒しかついて行けませんが赤メタボも頑張りますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment