腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

石鎚DNSからの片付け! 

石鎚山ヒルクライムに参加された皆様、お疲れ様でございました。

こっそりエントリーしていた私ですが、色々と思う所がありDNSしました。

参加したくてもエントリーからもれてしまった方には本当に申し訳ない気持ちです。

息子の自転車競技が本格化していく中、自分の予定が立てにくいのが現実です。

今週末の2リバーも息子のレースを優先したのでDNS確定です。

不器用なもので自分のイベントに参加するモチベーションを維持するのも困難な状況です。

自分のイベント参加よりも、息子のレースを優先したいという気持ちが勝っているのが事実だし・・・。

息子のせいにする気は全くなくて、両立できないくせに諦めが悪い自分がいけないんです。

よって、イベント等への参加は当面は見送ろうと考えています。(←ミッドナイトエンデューロは例外)

息子と一緒に参加できるイベントがあればいいのですが、なかなか小学2年生が出れるのは無いですね。

今まで通り、週末は息子と一緒にしまなみ海道走ったりしてサイクリングがてら練習しようと思います。



さて、石鎚ヒルクライムDNSを早々に決め込んでいたので日曜日は暇でした。

天気も良かったので息子と一緒にサイクリングにでもと思っていたのですが、ウメザワ号をバラしたままでした。

息子の練習やらレースやらで走りっぱなしのウメザワ号。 簡単な掃除しか出来ていませんでした。

日曜日は雨だろうと決めつけていたので久しぶりにウメザワ号の掃除&自転車用品の片付けをしました。

ウメザワ号の掃除は息子も興味津々で、アレやコレやと質問攻めにあい全く作業が進まず( ̄▽ ̄;)

何にでも興味を持ってくれるのはありがたい事なので、出来る限りは教えました。

お次は自転車用品類のカゴに取り掛かるのですが・・・

16-09-05-1.jpg

うむむ・・・ぐじゃぐじゃ(; ・`д・´)

ちなみに、こんなカゴが他にも2つも3つもあるんですよ。

ケミカル類や頻繁に使いそうな物を仕分けして整理しなおし、必要ない物は処分。

処分するものは資金稼ぎの為に某オクに色々と出品作業も同時でやっておきました。

片付けやってたら、KCNCのチェーンリングボルトが出てきました。

16-09-05-11.jpg

息子に聞いたら付けて欲しいとの事だったので装着!

少しは軽量化につながったかな?(笑)

軽量化され、ピカピカになったウメザワ号で今週末のレースに向けて練習に励みますよ!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Calo  

Title - 

Sinさん、お疲れ様です!
昨日はDNSだったんですね…お子さん連れだっていらっしゃってるかな?と思ってたんですが、残念でした(>_<)
でも、お子さんの予定を第一に考えたいというお気持ちも、よーくわかります(^_^;)
また、高縄山辺りで遭遇したら、お声掛けさせて頂きますね。
2016.09.05 Mon 20:44
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.05 Mon 22:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Calo様

色々と悩んだ末にDNSしました。
まぁ、最終的には雨で萎えたってのが一番です(笑)
遭遇した際にはよろしくお願いします!
2016.09.06 Tue 22:54
Edit | Reply |  

Add your comment