腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

タイヤを25Cに統一しようか? 

9月に入りましたが、途端に台風発生で週末は天気が崩れそうですな(´・ω・`)

石鎚HCに参加される皆様はがっかりでしょうな・・・ε-(´∀`*)ホッ

さて、本日も室内練習を終えて海外通販のサイトを久しぶりにみておりました。

息子の冬支度も考えないといけないし、ボトルも買いなおしたい・・・。

ミッドナイトエンデューロで使ったタイヤもボロボロだし、そろそろチューブの予備も減ってたっけ?

そんな事を考えながら見ていると、私の心をくすぐる商品が!!!

16-09-01.jpg

Michelin - Power Endurance フォールディングロードタイヤ (700x25c)

25Cのカラータイヤって少ないんですよね(;´・ω・)

現在、GTR×ZONDAには25Cのタイヤを履かせております。

非常に乗り心地もいいし、気に入っているので25Cに統一しちゃおうかしら?

しかしホイールはワイドリムじゃないので、ブレーキとのクリアランスがギリギリなのが難点( ̄▽ ̄;)

とりあえず今のリチオン2がダメになった時に考えてみよう。

それにしても・・・リチオン2って、1800円のクセに持ちが半端ないなΣ(´∀`;)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment