腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今日はバンクでタイム計測! 

DNSした親子DE1400mヒルクライムですが、無事に開催されたようです。

イベント中の天候はどうだったのかは分かりませんが、松山はほぼ曇りの状態でしたね。

これだったら参加しておけば良かったかなと少し後悔もしたり(´・ω・`)

今更どうこう言っても仕方ないので、瀬戸風バンクの計測会に行ってきましたよ!

IMG_6048.jpg

24インチだとスタートの機械に設置できないので人力スタートです(;´∀`)

こうやって走っている姿を写真で見ると、本当に一人前に見えますな。 (←親バカ)

IMG_6015.jpg

ジュニアクラブはオープン参加という事で、200mと1000mを計測しました。

前回の記録が8月初旬に計測をしていたのですが、200mは1秒遅くなってました(ノД`)

逆に1000mは3秒ほど短縮していましたが、やはり昨日の疲れが抜けきっていない感じでした。

タイム計測の終了後はほとんど走っていないにも関わらず、疲労でぐったりしてました(;´・ω・)

なもんで、午後からは追加練習の予定でしたが休足日にしてダラダラ過ごしました。

来週からはみっちり練習してタイム縮めるぞー!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment