腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

SGRに参加したら噂のトシコ先輩に遭遇! 

お盆休みも後半でございます(´・ω・`)

今年は遠方には行かず近場で遊んだり、自転車の練習をして過ごしております。

練習の一環って事で、8月13日はECWさんのグループライドに息子と行ってまいりました。

16-08-16-1.jpg

この日は大谷池→七折→運動公園→ヒマリというルートでございます。

10名弱の集団の後方で息子と一緒に走らせて頂きました。

市街地での走行は30km/hで走るので、息子の24インチでも着いて行くのは問題なさそう。

カーブを曲がってからの立ち上がりや、信号停止からのスタートは出遅れるので難あり?

大谷池に続く坂では調子が悪い(前日の寝不足)らしく、引き離されてしまいますが何とか到着。

到着するとそこには噂のトシコ先輩(通称:パンダ)が居るではありませんか!

この日はパンダのヘルメットにブルースリーの衣装をきたカンフーパンダスタイルでした。

16-08-16-2.jpg

パンダをやっつける!と、意気込んで息子が追いかけますがトシコ先輩速いのです。

またもや七折で離されてしまいますが、先行していたメンバーが戻ってきてくれて励ましてくれます。

赤メタボ一人だったら絶対に応援なんてないんだろうな・・・(ノД`)

16-08-16-3.jpg

その後はヒマリで楽しい朝食♪

息子は本当に調子が悪いらしく、珍しく大好きなカレーパンを残していました。

ここでもトシコ先輩イヂリがすごく、めちゃめちゃ笑わせて頂きました。

息子は会話の内容は分からないけど、パンダがめっちゃ怒っていると大爆笑。

そしてトシコ先輩、私の1っこ上という事が発覚したので敬意を込めて先輩と呼ばせて頂きます(笑)

息子の参加でちょっぴりご迷惑もかけましたが、また息子ともども参加させてください!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

とうとう出会ってしまいましたね…
うちの子は、来年あたりパンダヘルメットにマント姿で、彼女の後ろを走る事でしょう…
「パンダは、どこで売ってますか?」と質問してましたから(笑)
sinさんのお子さんも、ご一緒にいかがですか?(笑)
2016.08.17 Wed 19:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

彼女・・・!?Σ(´∀`;)
ウチは結構です(笑)

次回からは接見禁止令を出すかも・・・?
2016.08.19 Fri 01:18
Edit | Reply |  

Add your comment