腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はまっつーと久しぶりのサイクリング! 

明日は山の日!(`・ω・´)

赤メタボには全くの関係ない日ですな(笑)

タイトルの通り、明日は久しぶりにまっつーと朝からサイクリングに出かけてきます。

16-08-10-2.jpg

社会人になり車を購入したという事で、まっつーが迎えに来てくれる事になりました。

なもんで、CAAD10が原型をとどめている写真はコレが最後になるかもしれません。(←縁起でもないw)


縁起でもないついでに・・・

16-08-10-1.jpg

使わないにこしたことは無いですが、新しいの買っておきました。

色々と考えた結果、以前と同じTNIのインフレーターにしました。

ツールボックスに入れるには、やはりコンパクトなサイズが一番の決め手でした。


さて、明日は久しぶりにまっつーに引きずり回されてきます( ̄▽ ̄;)

目標は生きて帰ってくること!

次の日は仕事なので程々でお願いしたいのだけど・・・無理だろうな(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment