腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

AJ四国(仮)の走行会速報! 

8月6日の20時から西条市を出発して、寒風山を越えて高知県は桂浜に!

登りが苦手な赤メタボですが、ガサルスさんやたこぼうずさんのおかげで完走することが出来ました。

16-08-07.png

家から自走で行ったので、走行距離は332kmとなりました。

たぶん自分の最長記録を更新できたと思います。

詳しい内容は後日ブログにまとめますが、とにかく疲れました!

疲れましたが、もう少ししたら息子の練習会なので準備して行ってきますよ(`・ω・´)

とにかく完走出来て良かったです♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - DOI  

Title - 

2回目のコメ失礼します。今月しまなみ往復で暑さのためバテた40代俺です・・・
330キロとかまじすごいです。気になることが一つ・・こんだけ走っておられるのに本当にメタボなんですか^^:?
2016.08.08 Mon 11:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

DOI様

日中はどこ走っても暑いですね(;´Д`)

そしてマジでメタボですよ。
この前もお腹についたお肉をガサルスさんに掴まれましたし(笑)
自転車ウェア着てたらお腹回りのポッコリが気になって仕方ないです。
筋トレとか頑張ってるのですが、落ちないんですよね・・・。
2016.08.08 Mon 13:16
Edit | Reply |  

Add your comment