腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

聞いてないよ!? 

某耐久系イベントの運営様、対応する気が無いメールの返信ありがとうございました。

イチ参加者として非常に残念でしたし、本当にガッカリしました。

来年はどうなるか分かりませんが、クソ運営のクソ対応にはウンザリです。




はい、毒抜き終了(´・ω・`)

クソ運営の話はさておき、明日はAJ四国(仮)の走行会なのですが・・・

が本気を出したようです。

16-08-05.png

誰とは言わないけど、マジで心当たりのある青いのには謝罪してほしい・・・( ゚д゚)

ブルベ走るのに雨何て想定してないから、今更になって装備の見直しをしております。

最悪はギリギリまで天気予報とにらめっこしてDNSも視野に入れなければなりません。

こんなことになるなら防水のサドルバッグ買っておけばよかったと、今更ながら後悔(;´Д`)

無い頭をしぼって、なんとか参加できる方向で動いてみようと思います。

さーて、とりあえず色んなものに防水スプレーを吹きかけるところから始めますよ!

ビアガーデン行って酔っぱらってるけど、まだまだ寝れそうにないぜ!!!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - bun  

Title - 雨、少なくて良かったですね

大雨にならなくて良かったですねぇ

いつもこのブログ拝見させて頂いていますが、
息子さんすごいですねぇ。

2年後にはshinさんちぎられてそう。
2016.08.07 Sun 08:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

bun様

ブログをご拝読いただき、ありがとうございます。

我が息子ながら、本当に末恐ろしいです。
たぶん、来年には千切られていると思います。
ロングライドと平地のスプリントだけは負けないようにします(笑)
2016.08.07 Sun 13:26
Edit | Reply |  

Add your comment