腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

OAKLEYがやって来た! 

スポーツのアイウェアといえばOAKLEYが有名だと思います。

独特のデザインがかっこよく、ツールなどでもOAKLEYのサングラスを掛けている選手を見ます。

身近なところで言えば、まっつーがジョウブレイカーを使ってますね。

ちなみに私は欲しいのですが、視力の問題と金銭面の問題で購入出来ておりません(笑)

16-08-04-1.jpg


・・・!? 


OAKLEYとは縁のないハズなのに、なぜか箱が!!!(; ・`д・´)

とりあえず開封してみましょうかね。

16-08-04-2.jpg

クリアレンズ付きのアイウェアが出てきました(=゚ω゚)ノ

って、どう見たって赤メタボには小さすぎるので息子用ってのはバレバレですな(笑)

今回、ジュニアクラブのナイター練習が増えてきた事もあり息子のアイウェアを作りました。

普段はUVEXのキッズ用サングラスを使っているのですが、クリアレンズのラインナップはありません。

キッズ用のクリアレンズのアイウェアを探したのですが、見つかったのはBBBだけでした。

BBBは実物を見たことがあったのですが、レンズの幅が狭く競技には向かないと判断していました。

そこで、困った時のウメザワさん!(*´Д`*)


(´・ω・)「子供用のアイウェアでクリアレンズ探してるんですが・・・」

「すぐに調べて連絡します!」(・ω・`)


しばらくして連絡を頂き、OAKLEYでクリアレンズを特注する事を提案してくださいました。

子供にOAKLEYは高すぎない?って、考えたのですが「長く使えますよ」の言葉が決定打に!

約2週間して、無事に完成したとの連絡を頂き取りに行ってきました。

16-08-04-3.jpg

元はプリズムグラスのかっこいいサングラスでございます(・∀・)ノ

余談ですがクリアレンズでもUVカット99%だそうで、さすがOAKLEYだなと感心しました。

16-08-04-4.jpg

新しいアイウェアに息子はご満悦(*´Д`*)

いいなー! いいなー!! 俺もOAKLEYのアイウェア欲しいー!!!

よし、あと10kg痩せれたらご褒美で度入りのOAKLEY作ろう・・・( ´_ゝ`) (←遠い目)

そんな訳で、新しいアイウェアも出来上がったのでガッツリと練習に励んでもらいましょう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment