腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今週末はAJ四国(仮)の走行会! 

久万高原ヒルクライムが終わり余韻もほどほどに・・・

月曜日からガッツリと室内練習を再開しております。

16-08-02.jpg

息子はせっせと三本ローラーを回し、私は相変わらずの筋トレメニュー。

後半は私も一緒にローラーを回しておりますが、ストイック過ぎる息子はいつもヘトヘトです。

今日何てローラーから降りたら倒れそうになってました(;´・ω・)

何がそこまで彼を没頭させるのだろう?

普通に考えてローラー練習なんてつまらないだろうに・・・。

ふらふらになりながらでも、ローラー練習が楽しいと息子は言います。

爪の垢を煎じて飲みたい気分でいっぱいですヽ('A`)ノ



そんなストイックな息子とは違い、わがままボディの私も今週末は久しぶりのロングライドです。

ガサルスさんのブログでも書かれていますが、AJ四国(仮)の走行会に行って参ります。



ルートは西条市を出発し、寒風山を越えて桂浜を往復する200kmです。

何気に寒風山を越えるのが初めてなのでドキドキしております(*´Д`*)

夜スタートだから、寒風山を越えるときは寒いのかな? ウインドブレーカー必須?

バイクはもちろんGTRで行くのですが、今回はトピークのMTXは使う必要なしと判断しています。

過去のブルベに出た経験上、200kmぐらいならコンビニさえあれば何とかなる気がしています。

もちろん色々と備えるに越した事は無いのですが、荷物が多すぎるのも困ります。

今回は必要な荷物だけに絞って、完走を目指してみたいと思います!

出発は8月6日の夜からで、8月7日の朝に終わる予定。

その後は自走で松山まで帰り、仮眠をとり息子の練習を行う予定です。

超ハードな週末になりそうだけど、久しぶりのロングなので楽しんできたいと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment