腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久万高原ヒルクライム速報! 

ジュニアクラブ経由で久万高原ヒルクライムに参加させていただきました。

オープンクラスの小学生カテゴリーで息子は初のヒルクライムイベントに挑戦しました。

2週間前の試走では1時間58分と制限時間の2時間をギリギリの状態でした。

詳しい内容は後日まとめるのですが・・・

16-07-31.jpg

なんと試走の記録を大幅に塗り替えて1時間27分で無事に完走することが出来ました!

マジで驚き!? この小さな体のどこに、そんなポテンシャルが隠されているのでしょう?

・・・まぁ、体がでかくたってポテンシャルない奴もいますけどね( ´)Д(`) (←自虐w)

久万高原ヒルクライムに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

また、息子に参加の機会を与えてくださった方々には本当に感謝するばかりです。

今日はゆっくり休んで、息子の好物を食べに行きたいと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Calo  

Title - おめでとうございます!

一時間半を切るんですか…めちゃめちゃ将来有望ですね。数年内での久万高原のタイムレコード更新、期待しております!

追伸
ひょっとして、昨日、ガサルスさんといらっしゃいました?もしそうなら、ご挨拶できず申し訳ありません(^o^;)
2016.08.01 Mon 12:52
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

calo様

ガサルスさんの横に居たのが赤メタボですよ\(^o^)/

来年にはきっと息子には置いて行かれるでしょう…
2016.08.02 Tue 00:17
Edit | Reply |  

Add your comment