腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

久万高原HCの受付に行ってきた! 

明日はいよいよ久万高原HCでございます(`・ω・´)

前日受付があるって事で、ガサルスさんと一緒にのんびりと行ってみる事にしました。

6時前に息子を起こしたのですが、反応がイマイチ・・・(;´Д`)

こういう時は体調がベストでないか、睡眠が足りてないか何か原因があります。

どうする?と、聞いても行くとしか言わないのでとりあえず準備開始!

土曜日だしECWのグループライドがあると思い、ミッドナイトの時のお礼がてらお見送りに行きます。

すっかり忘れていたバレンタインデーのお返しも利子つけて持って行きました(笑)

のじりんさんをはじめ、グループライドでお世話になっているメンバー達としばし談笑♪

7時になったので、グループライド組をお見送り~(´∀`*)ノ

16-07-30-1.jpg

息子も24インチに昇格したので、グループライドもコースによってはついて行けるかな?

もう少し練習したら、グループライドにも混ぜてもらいましょう(*´Д`*)

グループライド組を見送った後はノンビリとサイクリングロードを走り、集合場所のヒマリへ!

8時の待ち合わせなのに30分も早く到着してしまい、これまたノンビリとガサルスさんを待ちます。

ガサルスさんも早めに到着され、ヒマリのオープンの8時になり朝ご飯タイム!

16-07-30-2.jpg

君たち仲良しだな(笑)

パンを食べているとグループライド組もヒマリに到着!

ガサルスさんと、グループライドに行けばよかったかも!?と少し後悔・・・ヽ('A`)ノ


そういえば、のじりんさんは来年のミッドナイトで10時間ソロに出るって言ってたような?


来年のミッドナイトエンデューロの楽しみが出来た所で、久万高原HCの受付に向かいます。

16-07-30-3.jpg

三坂峠手前のローソンで買い物してたら、息子からパピコとポンジュースのリクエスト!

どういう組み合わせなんだろう?(; ・`д・´)

って、不思議に思っていたら案の定ポンジュースを残しやがったヽ(`Д´)ノ

残ったポンジュースはスタッフ(青いの)が美味しくいただきました。

補給も終わって一行は三坂峠を登り始めます。

寝起きの悪かった息子はやはりベストの体調ではないらしく、ペースが上がりません。

明日が本番なので無理はさせたくないので、車載するよう促しますがかたくなに拒否。

16-07-30-4.jpg

16-07-30-5.jpg

汗だくになりながらダンシングを使い、少しずつですが登っていきます。

日が照り体温が上がるのでボトルの水を頭や背中にかけてクールダウン。

絶対に諦めない男は今日も最後までやりきり、時間はかかりましたが三坂峠を登り切りました。

テッペンを過ぎたら後は下り基調でヒャッハー状態!(*‘∀‘)

16-07-30-6.jpg

下りからの勢いで久万高原町の役場に到着し前日受付は完了!

自転車連盟の方と少しお話をさせていただき、休憩がてらさんさんに移動します。

16-07-30-7.jpg

ゼロカロリーのペプシで乾杯!

私、コーラと言えば絶対的なペプシ派です(`・ω・´) (←どうでもいい情報)

コーラを飲みながらガサルスさんと談笑していると・・・

16-07-30-8.jpg

なんか変な赤いのがこっちを見てる・・・( ̄▽ ̄;)

本人はいたって真面目に明日のヒルクライムを頑張ると言っておりますが説得力無い・・・。

いったい誰に似たらこんなふざけた子になるんだろう?(;´∀`)

そんな遊びをしていたら、車でCAAD8オーナー様と娘ちゃんが到着!

お昼ご飯って事で、さんさんのレストランに行ってみることにしました。

16-07-30-9.jpg

バイキング形式なので、子供たちも大喜び(*´∀`)

もちろん赤メタボも大喜びで色々と美味しくいただいておきました♪

食事を終えた後はガサルスさんとはお別れ!

さんさんからは車載にて帰宅し、明日に備えて早めに休むことにします。

16-07-30-10.jpg

明日はジュニアクラブのジャージで参加いたします。

目標は試走の1時間58分を短縮すること!

万全の状態で挑み、良い結果を報告できるように調整していきます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

う…うん…う…10…ううん…ん…んん(;^_^A
まぁ、来年は、来年の風が吹きますからぁ♪(´ε` )
2016.08.01 Mon 19:22
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

来年の準備は今からやっておかないとね!
ってことで、まずはブルベから行きましょう(*´Д`*)
2016.08.02 Tue 00:20
Edit | Reply |  

Add your comment