腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

練習がてらウメザワさんの所へ行ってきた! 

昨日の予告通り、早出をしたので定時で帰社しました。

速攻で準備を整えて息子と共に外に出たら、仕事中の山岳隊さんに遭遇(;´∀`)

お仕事中だったのでほどほどに会話を切り上げ、息子にエールをもらい伊台に坂練!

少しでもペースを上げて登れるようにと前を牽く私もチカラが入ります。

・・・で、ペース上げ過ぎて信号で止まった時に吐き気に見舞われます(-_-;)

先週のミッドナイトエンデューロと同じで、アップせずにいきなり心拍あげたらダメですね。

そこからは息子に先頭を代わり、後方からペースを上げるようにと追い回しておきました。

時間があれば五明経由で考えていましたが、ウメザワさんの所で点検の予約もあったので断念。

石手寺のほうから降りて、19時過ぎにウメザワさんの所に到着!

予約をしていたのですんなりと息子のロードバイクの点検をしていただきました。

ワイヤーが少し伸びていたようで、変速の調整をしてもらい終了。

ウメザワさんにお礼を言い、私達をお見送りしてくださいました(´∀`*)ノ

帰りは交通量も増えてきたので、なるべく車通りの少ない道を選んで帰宅。

16-07-29.png

30kmにも満たないサイクリングでしたが、息子と走れたので大満足♪

思った以上に坂も早く登れたし、新しいシューズの調子も良さそうです。

明日はガサルスさんと一緒に自走で前日受付に行きます。

もちろん参加するのは息子なので、息子も練習がてら一緒に走ってもらいます。

明日は早めに切り上げて、日曜日の本番に備えてもらいます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment