腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子のNEWシューズが届いたよ! 

最近、息子の方にばかりお金がかかっている気がしてしょうがない・・・(´・ω・`)

競技としてロードバイクに取り組んでいる訳だから、ある程度は仕方ないですよね。

そんな訳で、今回も親バカ購入してしまいました。

16-07-27-1.jpg

届いたのはコチラ!

BONTのロード用シューズでございます(=゚ω゚)ノ

BH乗りのPさんが見つけて、キッズ用サイズもあるとの事で購入しました。

今使っているのはNWのキッズ用なのですが、20cmとか21cmなんて中々ありません。

16-07-27-2.jpg

EUサイズの37表記だったのですが、cm換算で22.5cmぐらいだそうです。

息子には少し大きいかなと思って購入していたのですが、合わせてみたらピッタリだそうです。

ちなみに普段のシューズは20cmとか21cmなんですけどね(;´Д`)

16-07-27-3.jpg

生意気にもカーボンソールでございます。

今回、購入に至ったのはワイヤー式だった事とカーボンソールが決めてとなりました。

私も実際にレースとロングでシューズを使い分けていますが、レースにはカーボンソールが適していると思います。

とりあえず明日からの練習で使ってみて、久万高原HCで投入してみようかなと思っています。

これで本番は少しでもタイムが縮めばいいんだけどなぁ~(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment