腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今年も出ますよ! ミッドナイトエンデューロ!! 

年に1度のお祭り騒ぎ!(`・ω・´)

今年もやってまいりました! 岡山国際サーキットミッドナイトエンデューロに参加します!!

16-07-21.jpg

例年であれば10時間チームで参加しておりましたが、今年はメンバーが集まらず(´・ω・`)

それならばということで、今年は10時間ソロで参加することにしました。

まぁ、ブルベよりは楽でしょ・・・たぶん・・・・( ̄▽ ̄;)

私のほかにもガサルスさんと、たこぼうずさん(←MTBらしい)も同じく10時間ソロで参加予定。

ECWさんのグループライドでご一緒させてもらっている、のじりんさんもチームで参加されるみたいです。

他にも一緒に走ったことのある方がチラホラ居そうなので、楽しみで仕方ありません!

そして、息子も昨年に引き続きキッズレースのアンダー9のカテゴリーで参加します。

年上の子にどこまで勝負できるか分かりませんが、表彰台目指して頑張ってもらいましょう!

ミッドナイトエンデューロに参加される皆様、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

お疲れさまです。
いよいよ明日でございます!
初参加のため、ドキドキがとまりません…
現地では、よろしくです(笑)
2016.07.22 Fri 17:14
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

自分もドキドキが止まりません!
毎年の事ですが、お祭り騒ぎで楽しみたいと思います♪
2016.07.22 Fri 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment