腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

小物が届いているのでまとめて報告! 

温室育ちのメタボライダーこと、sinでございます( ´)Д(`)

某青い人のブログでディスられてたので自虐ネタにしてみました。

今日も温室で冷房をガンガンに効かせ、筋トレとローラー回しておりました。

俺だって、頑張ってるんだぞ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・自虐ネタ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




気を取り直して・・・




( ゚∀゚)o彡°ボーナス! ボーナス!! 




まぁ、我が家のボーナスは息子の遠征資金に消えていくのですがね・・・。

とはいえ仕事を頑張った成果なので、自分の物も買ってますよ! (←いつもだろ?)

16-07-13-0.jpg

久しぶりに、本当に数年ぶりに仕事用のメガネを作り替えました(;´・ω・)

色々と悩んだのですが、やっぱりお気に入りのZOFFのスポーツメガネにしました。

赤×黒があったのですが仕事には派手過ぎたので却下。

スポーツ系のメガネなので、サイクリングにも使えそうなのでナイトライドに試してみようと思います。


続いてはスペインから荷物が届きました。

その前にドイツからも荷物が届いてたんですけどね(笑)

16-07-13-1.jpg

16-07-13-2.jpg

スペイン(bikeINN)から届いたのはコチラの2点です。

私の練習用グローブと、息子のシューズでございます。

本当はUVEXのキッズ用サングラスと共に購入しようとしていたのですが、サングラスは在庫切れ。

仕方ないのでサングラスはドイツ(BIKE24)経由で購入しておきました。

息子のシューズは今後の成長を考え、今使っている物より一つサイズを上げて購入しました。

試しに履かせてみると、コッチの方が履きやすいとの事でした。

いやいや、今使ってるシューズがキツイって事かい?(; ・`д・´)

両方とも履き比べさせたのですが、今までのシューズは小指当たって痛いとの事でした。

昨日の写真を見ても思いましたが、少しずつ体も成長しているんだなと実感!

わずか半年の使用となりましたが、息子の1足目のシューズはこれにてお役御免。

今日からは新しいシューズにクリートを付け替えて練習を始めました。

こんな調子で明日も温室をキンキンに冷やして、男二人で練習に励みたいと思います!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment