腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

中山サーキット キッズレース速報! 

自分が出る訳でも無いのに、なんか落ち着かなくて徹夜状態で岡山入り(;´Д`)

晴れ予報のハズでしたが、出発する時にはザーザー降り。

キャリアにつけていた自転車たちはびしょ濡れ(;´・ω・)

唯一の救いは息子の熱が完全に下がってくれたことだけ。

岡山に到着してみると雨の気配は全くありませんでした。

娘は未就学児レースに参戦し、息子は小学2年生のカテゴリーに参戦!

そして、気になる結果は・・・




16-07-10.jpg

娘は初の自転車レースで3位に入賞!

息子はアクシデントはありましたが、1位になることができました!!

詳しくは明日のブログでまとめていきますよ(`・ω・´)

とりあえず、今日は・・・寝る(つ∀-)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment