腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は中山カートコースでキッズレース! 

毎度の事ながら仕事を終わらせてから、バタバタとレースの準備をしております(;´∀`)

明日は岡山県の中山サーキットで子供たちがレースに参戦予定です。

とりあえず松山を4時前には出発する予定ですが・・・



息子、まさかの発熱!Σ(゚д゚)  



微熱ではあるのですが、今日はずっと体を休めることに専念させました。

熱はあっても元気なもので、レースにも出ると意欲は満々でございます。

とりあえず朝の状態次第にはなりますが、今のところは本人の意思を尊重して参加予定。

もちろん体調次第ではDNSの選択もありますが、今のところは大丈夫そうかな?

自転車レース初参戦の娘の為にMTBもメンテナンスしました!

さて、明日に備えて早めに寝ますよ。

良い結果がご報告できるよう、子供たちには全力で頑張ってもらいましょう!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment