腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

はりちゅうサマーエンデューロ速報! 

睡眠時間2時間でしたが行って参りました!

兵庫県は播磨中央公園で開催された、はりちゅうサマーエンデューロに行ってきました。

息子はアンダー9のカテゴリーに参戦。

3月のスプリングエンデューロではスタートで失敗し、残念な結果に終わってしまいました。

今回は4ヶ月越しのリベンジ!

・・・と、親は意気込んでいるのですがコースは息子の苦手なアップダウンの連続。

果たして結果は・・・!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・





16-07-03.jpg

表彰台は逃しましたが、苦手なコースで4位に入賞することが出来ました!

睡眠時間削ってでも行った甲斐がありました( ̄▽ ̄;)

詳細は明日のブログでまとめていきますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment