腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

サドルバッグが届いたよ!よ! 

今日は新居浜市内をP8でお散歩してきました。これの記事は来週にでも書きますが、暑かったです(;´Д`)
ペットボトルはすぐにぬるくなっちゃって、飲めたもんじゃありませんね。

そのP8ですが、サドルバッグを悩みまくった挙句にアドバイス頂いたものを選ばないという私らしい暴挙にでました。
アドバイスくれた方々、こんな私でごめんなさい( TДT) 皆様からの貴重な意見を踏まえた上でコレを選択しました。

sb.jpg

買ったのはアキワールドのPU SEAT BAG というヤツです。マットブラックのP8にはクラシカルな方が似合うかな?
しばらくはコレを使ってみて、不具合があったらまた考えてみようと思います。個人的には大満足です(*´Д`*)

さて、明日は午前中に重信川CRに行きます。涼しいうちにPACEでお散歩して、昼からは今治でストライダーです。
P8で並走してカロリー消費に励みたいと思います(`・ω・´) カスタムストライダーでゴリゴリ走ってもらいましょう。
そんな訳で、今日は早々に寝るのであります。おやすみなさいましー(つ∀-)

PACEも良いけど、CAAD10で思う存分に走りたい・・・(´・ω・`) 応援のクリックお待ちしております♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

とってもかっこいいじゃないですか。
でも、ペダリングの邪魔にはならないんでしょうか…

暫定的にCAAD10のペダルをPACEに移植すると思い切り走れるような感じになるかも。
2013.06.24 Mon 08:33
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

お褒め頂きありがとうございます!
少しだけ試走しましたが、ペダリングの邪魔にはなりませんでした。
が、思ったより大きくバッグの中身がスカスカだとガタガタとうるさかったです(;´∀`)

CAAD10のペダルを装着するのもアリかもですね。
でも、そうするとCAAD10に乗りたくて仕方がなくなっちゃう気もします。
つーか、相変わらず保険会社は連絡して来ません。CAAD10どうなるんでしょ・・・?
2013.06.27 Thu 01:33
Edit | Reply |  

Add your comment