腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

青とは交わらん・・・!? 

泣く泣くの思いでガサルスさんに貸し出したバレットさん。

まさか、あんな無残な姿を晒す事になろうとは・・・(´・ω・`)

私が知っているバレットはディープリムがカッコよくて、直線なら誰よりも頼りになる兄貴的存在。

16-06-23-2.jpg

玄関先の砂利の上だろうが、背景が住宅街だろうがバレットの存在感にはかなわないぜ!

16-06-23-3.jpg

室内撮りだってお手の物! 生活感を打ち消すほどバレットの存在は偉大だぜ!

16-06-23-1.jpg

夕日が沈む海にたたずむ・・・バレット! 自然に溶け込む気は全くなく存在感抜群だぜ!


こんなにカッコイイはずなのに・・・

バレット、どうしてしもーたん?( ゚д゚)

0b93f1a3-s.jpg

変わり果てた姿になってしもーて・・・(ノД`)シクシク


ちなみに、息子にこの写真を見せた時の会話です。

(´・ω・)「息子よ、コレ見ろ!」

「うわ! なにそれ!?」(・ω・`)

(´・ω・)「ガサルスさんのロードにパパのホイールつけたの。」

「なんかね~・・・変」(・ω・`)


これはまさしく・・・ 小学生でも分かる似合わなさ100% (実行委員会調べ)


言っておくけど、俺のセンスが悪いんじゃないんだからね!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - 、、、

2人は分かり合えない仲だったのさ(*_*)

それにしても酷いね\(^o^)/

青く塗っておきますw
2016.06.25 Sat 05:37
Edit | Reply |  

Name - のじりん  

Title - 

(笑)
色って…大切なんですね(≧∇≦)

赤いヘルメットと黄色のシューズ(再)を買おうとしてましたが…
再検討したいと思います♪(´ε` )
2016.06.25 Sat 18:43
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

本当に分かり合えなくなるから塗るんじゃない!(笑)
2016.06.27 Mon 22:30
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

色って大切ですよ!

でも、ガサルスさんのも実際に見たらそれほどでもなかったのも事実(笑)
2016.06.27 Mon 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment