腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

暑さにやられてヒルクライムイベントにエントリー!? 

謎の腹痛および高熱で二日間ばかり倒れていました(;´Д`)

昨晩も39度を超える高熱にうなされていましたが、今朝目覚めるとスッキリ!

現代医学の進歩はすごいもんですな(*´Д`*)


赤メタボの病状報告おわり。 ここから本題です!

トライアスロンリレーに参加するガサルスさんにバレットを貸し出しました。

貸し出したお礼に(?)おもしろい情報をくださりましたよ!

16-06-23.png

地元の野村町で1400mのヒルクライムイベントがあるそうです。

開催日:夏休み期間中 小学生の完走率60%(実行委員会調べ)

いくら貧脚メタボとはいえ、小学生が60%完走できるコースであれば完走できる・・・ハズ(;゚д゚)

(´・ω・)「息子よ、親子でヒルクライムイベントがあるけど出るかい?」

「出るー。」(・ω・`) ←テレビ見ながら超適当に返事してる。

(´・ω・)「高縄山より登るけど大丈夫?」

「え?高縄山より登るん・・・?」(・ω・`)

(´・ω・)「高縄山が1000mぐらい。 今度は1400m登るし距離も100kmぐらい走るよ。」

「う~ん・・・。出る!!!」(・ω・`)

(´・ω・)「・・・チッ! じゃあ、エントリーしとくわ・・・。」

という、息子の強い要望があり8月7日でエントリーしてみました。

小学生の完走率60%(実行委員会調べ)だから大丈夫だよね!( ´∀`)bグッ!

40%にならんように精進いたします( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment