腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

パンパンのパンライドに行ってきた! 

早朝4時起き・・・雨雲レーダーとにらめっこ(`・ω・´)

5時・・・さらに雨雲レーダーとにらめっこ(`・ω・´)

6時・・・雨雲レーダーとのにらめっこを終え息子を起こす(`・ω・´)


(´・ω・)「息子よ、朝練習に行く時間ですよ。」

「・・・・・・・・・・。」(・ω・`)

(´・ω・)「自分が朝練行くって言ったんだから起きなさい。」

「・・・・・・・・寝る・・・。」(・ω・`)

(´・ω・)「じゃあ、おとーさん一人で行ってくる!」


そんな訳で、お寝坊さんの息子はほっておいて準備を整えて出発です。

6時半に家を出て、私の予測では8:30ぐらいまでは雨は降らないと予想。

2時間しかありませんが、貴重な練習時間なのでとりあえず伊台方面から食場に抜けます。

毎度の事ながらロシナンテとヒマリをハシゴして朝ご飯のパンをしこたま買い込みます。

ヒマリでパンを買っているとポツポツと雨が降り出します。

写真も撮らずにリュックにパンを詰め込んで、急いで帰宅!

そして今日もサイクリングロードを走る原付に遭遇。 マジで何とかならんのか!?

16-06-12.png

昨日の高縄山ヒルクライムが効いていたようで、出発して序盤から腰が痛くてたまりませんでした。

伊台や食場の坂では足がパンパンで、立ったり座ったりを繰り返しながら何とか登頂。

やっぱり体重落とさないといけないなぁ・・・。 少しずつは減ってるハズなんだけどまだまだ!

来週は天気が悪い日が多そうだけど、合間を見て練習に励みたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - わたゆき  

Title - 腰痛(*´ω`)

ヒルクライムってほんと腰に来ますよね。
クライマーの皆様は、やっぱ登りまくって腰鍛えてるだけなんですかねぇ(´・ω・`)
2016.06.15 Wed 09:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

メタボで腰痛持ちにヒルクライムはこたえます( ̄▽ ̄;)
痩せたら楽になるんかな?
2016.06.15 Wed 23:49
Edit | Reply |  

Add your comment