腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

足がパンパンです・・・ 

昨晩はガサルスさんと一緒に今治方面をナイトライド!

サンライズ糸山でまっつーを待つも来ず(´・ω・`)

調子に乗って峠越えやったり、男の子のプライドがぶつかりあったりして結構ヘロヘロ(;´Д`)

100kmオーバーで帰って来たのは2:30でございました(笑)

16-06-11-1.png

翌日はECWさんのグループライドに行こうと思っていましたが、仮眠2時間程度でいける訳がない!

諦めて午前中から息子との練習がてらのサイクリングの準備を進めます。

16-06-11-2.png

高縄山を引きずり回してやりましたわ!( ゚∀゚)  (←一部に過剰なウソが!?)

20インチなので速度はアレですが、まさか登り切るとは思っても居ませんでした( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、赤メタボの足はパンパンでございます。

パンパンなので、明日は朝から息子とパンライドに行って参ります(=゚ω゚)ノ

雨神様、ガサルス様、頼むから午前中は雨が降らないようにしてください!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment