腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

まっつー迎撃ナイトライド! 

社会人になったまっつーが帰って来た!

どうやら仕事がうまく行かないようで、第二の故郷である愛媛に未練があるらしい・・・。

遅れてやって来た5月病なのか? 人生の先輩として心配でたまりません。









なんてことは無いんですが、連休を使って愛媛まで自転車で遊びにきたようです(;´・ω・)

広島から自走で寄り道なんかしながら走って、すでに200kmを走った状態からのナイトライド!

メンバーは久しぶりにそろった赤・・おまけで緑の3人でございます(`・ω・´)

まっつーが合流するまではガサルスさんと二人で北条方面にダラダラと走ります。

バイパスのトンネルを抜けたあたりで、やたらと大きな荷物を背負ったまっつーと合流。

夏休みに日本一周している大学生にしか見えない( ̄▽ ̄;)

久しぶりに会ったにもかかわらず、相変わらずの愛されキャラ。

ド天然っぷりも相変わらずで「足にアームカバーをつけて・・・」という、迷言をお見舞いしてくれました。

ダラダラ喋りながら走っていると、誰かさんの特殊能力が発揮されて雨が降り出すしまつ・・・。

16-06-07-1.jpg

ガサルスレーダー 雨雲レーダー見たらすぐに抜けそうだったのでコンビニで雨宿り。

まっつーが送別で送ったジャージを着てくれてるのが嬉しいかぎりです(*´Д`*)

晩御飯を食べてきたと聞いてたハズなんですが、お弁当にオニギリ2個にフランクフルトを食べるまっつー。

走ってる距離が多いだけに仕方がないのかもしれませんが、それにしてもスゴイ量を食べるもんだ。

16-06-07-3.jpg

その後は松山方面に向かって走ったのですが、なぜかプチアタック合戦が始まります。

つーか、率先してアタック仕掛けてたのが200km走って大きな荷物をもったまっつーっていうね(笑)

もちろん容赦なくアタックを潰して千切ってやりましたよ!( ´∀`)bグッ!

短い時間だったけど、とても楽しい時間でした。

次はもっとゆっくりと一緒にサイクリングできたらいいなぁ(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment