腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

梅雨入り前の大英帝国通信! 

土曜日は天気が微妙っぽいので予定通り、明日の夜はナイトライドに出かけます!

GTRのポジションチェックがてら100kmぐらい走るつもりです。

さて、どっち向いて走るかな・・・?( ゚д゚) 風向き次第で考えてみます(笑)


今月もやってきました! 恒例の大英帝国通信のお時間でございます(`・ω・´)

開封前から息子に「自転車の荷物!」と言われるほど定着してきましたねヽ('A`)ノ

16-06-02-1.jpg
 
さぁ、そんな訳でレッツ オープン!!!

16-06-02-2.jpg

アルチュラのキッズ用グローブ!

息子のご希望で黒のグローブが欲しいとの事でした。 

なぜ赤じゃないんだろう?(; ・`д・´)

16-06-02-3.jpg

ノースの指切りグローブ!

我が家はやっぱり赤×黒じゃないとね( ゚∀゚)アハハ

ただね、グリップは良さそうなんですけどパッドは全く無しなのでロングには向かなさそう?

16-06-02-4.jpg

dhbのキッズ用ビブショーツ!

昨年あたりからdhbのキッズ用のラインナップが増えてきて嬉しい限りです。

身長123cmの息子に6-8歳用を買って、広島県サイクルロードレースで使用しました。

息子が言うには、ショーツよりもビブの方が良かったとの事でした。

16-06-02-5.jpg

ミシュランのリチオン2!

シロッコに使用しているタイヤが一本怪しいので予備用で購入。

ミシュランしか使ったことないけど、コスパもいいしずーっと愛用しているタイヤです。

16-06-02-6.jpg

ミシュラン プロ4 エンデュランス!

こちらは決戦用タイヤのプロ4でございます。

7月の岡山国際サーキットで行われる、ミッドナイトエンデューロ用に購入。

毎年、この時期になったらタイヤを交換している気がするなぁ・・・(・∀・)

16-06-02-7.jpg

そして今年の勝負ジャージ!

今年もプライマルの半袖ジャージにしちゃいました(*´Д`*)

一目見た時に、コレしかないと即決!

サイズ感は少しゆったりめだったのでメタボにはなお良し!!

そんな訳で、今年はこのジャージでミッドナイトエンデューロに参加します(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment