腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

それでは京都に行ってきます! 

仕事を定時で終わらせ、急いで息子を迎えにいってきました!

昨晩遅くまで荷物を整理していたので、思っていたよりは早く出発することが出来そうです。

ちなみに今は息子の宿題と時間割しているのを待っております(笑)

今からお風呂に入り車の荷物を積みかえて、のんびりと男二人旅で京都まで行ってきます。

16-05-20-2.jpg

トランクルームも後席もキャンプ道具やらローラー台やらで荷物はいっぱい( ̄▽ ̄;)

そろそろ車にルーフキャリア組まないと、マジで荷物が載らない・・・。

16-05-20-1.jpg

長時間のドライブは子供に退屈だろうと思い、iPadで弱虫ペダルでも見てもらいましょう。

私は栄養ドリンクとブラックコーヒーをがぶ飲みしながら、ひたすら京都を目指すばかりです!

まぁ、無理はせず安全運転で行ってまいります(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment