腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

GTR試乗してきましたよ速報 

ツールドにしあわ・ツールドあいなんに参加された皆様、大変お疲れさまでした。

めでたいことにガサルスさんはSR・鬼脚・雨男の3つの称号を手に入れる事ができたようです。

次は何の称号を手に入れるのか楽しみですね(笑)

自転車仲間が各方面でイベントに参加している中、私はのんびりとGTRの試乗に行ってきました。

16-05-15.png

コンポを10速のアルテ6700系から11速のアルテ6800系に換装しました。

変速のフィーリングやブレーキの感じなど、色々と感じる事がありました。

詳細は別の記事で書きますが、コンポの換装はおおむね満足いく結果になりました。

久しぶりのお一人様サイクリングでしたが、いつもと違った楽しさがありました。

また、明日以降のブログで記事をまとめていきたいと思います!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - パティ  

Title - 

こんばんは!昨年の夏はお世話になりましたm(__)m
息子さんのバイクについて、ジュニアバイクでスペシャに乗ってる子みたことあるなと思ってググってみたら、allez juniorっていうモデルがあるみたいです!
ご参考までに~(*´∀`)♪
2016.05.16 Mon 22:23
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

パティ様

スペシャの情報ありがとうございます!
650Cだったのでスグには無理ですが、大きくなった時の参考にさせて頂きます♪
2016.05.18 Wed 00:08
Edit | Reply |  

Add your comment