腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

GTRのカスタムが完了したよ! 

本日、デポさんから連絡がありGTRのコンポ換装が完了しました(`・ω・´)

夕方から引き取りに伺ったのですが、ここで一つ問題が起こりました。

何やら11速用のミッシングリンクの形状が違うらしく、装着できないとのことでした。

いやいや、ちゃーんとKMCの11速用で買ってるんだから問題ないハズ・・・。

なーんて思いながらデポさんに行ってみたら、見たことも無い形状のリンクでした( ̄▽ ̄;)

どうやらアマゾンの出品者が間違ってるっぽい・・・。

仕方ないので有り合わせのもので対応していただきました(;´Д`)

そして出来上がった新たなGTRはコチラ!

16-05-14.jpg

見た目は全く変わりませんが細かいところは色々と変わっております。

詳しく説明したい所ですが、GTRのカスタム内容は別の記事でまとめていきたいと思います。

明日は広島の三原まで試乗がてら、のんびりと走ってこようと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment