腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

GW後半は岩城島に親子サイクリング! 

家に帰ってきたらしまなみ縦走の完走賞が届いていましたよ!

16-05-06-1.jpg

参加無料のイベントなのに、きちんと送ってくれるのはありがたいですね(*´Д`*)

来年も息子と一緒に出ようと思います♪


さて、GW前半は山口県のきらら浜サイクルミーティングに行ってまいりました。

後半は天気が怪しかったですが、4日は晴れたので生口島→岩城島サイクリングに行ってきました!

16-05-06-2.jpg

この日は呼びかけに集まってくれた4家族合計13名の大所帯でサイクリングを行います。

お久しぶりに登場の緑の一家でございます(笑)

16-05-06-3.jpg

この日は晴れているものの、物凄い強風で走る場所によっては前に進むのも困難なぐらい。

息子はロードで走りましたが、危険と判断してビンディングは封印。

大きな造船所を眺めながら、のんびりと岩城島サイクリングを楽しみました。

16-05-06-4.jpg

お目当てのレモンポークもガッツリといただきましたよ(`・ω・´)

お肉が柔らかくてマジで美味しかったです(´∀`*)

食事を終えた後もサイクリングは続き、ぐるっと一周15kmの岩城島サイクリングを堪能しました。

生口島に戻った一行は食後のデザートを食べに行くのですが・・・。

物凄い強風でマジで前に進みません( ̄▽ ̄;)

それでも子供たちは諦めることなくペダルを回し続け、ドルチェに到着です。

16-05-06-5.jpg

ご褒美のジェラートに子供たちは大喜び( ゚∀゚)

久しぶりの大人数でのサイクリングを行いましたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪

暑くなる前にもう1回ぐらい子供たちを連れてサイクリングやりたいなぁ(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment